固定電話キャッシュバックランキング2018年6月

カテゴリー別ランキング

普通のランキングサイトのように「評価」「使い心地」「感想」は一切入れません。
ランキングの順位はあくまでも

金額キャッシュバック金額の大きさ

です。
キャッシュバック特典を受けるための条件がそれぞれ詳細ページに記載してあるので、必ず読んでください。


2018年6月版

 

固定電話・固定回線キャッシュバックBest3(ですが・・・)

 

 2万円(ソフトバンクの法人向け固定回線おとくライン)

ココがポイント!

  • 基本料金が安い
  • 通話料金は安い
  • 電話加入権が必要ない

関東圏+法人企業のみ!
電話加入権が必要なく、さらに0120のフリーダイヤルが無料で使えます。
月額料金・通話料金もNTTと比べて安く、さらにソフトバンクあての通話は無料など、料金的なメリットはある固定電話サービスです。

キャッシュバックが2万円ありながら、残念ながら個人は申し込めません。
キャンペーン適用には、おとくライン(ISDN)」サービスを2回線以上お申込みいただくことが必要です。
個人で自宅に固定電話を引きたい場合は、今は完全に「光でんわ」がおすすめです。

 

代理店名 おとくライン
方法 キャンペーン適用には、おとくライン(ISDN)」サービスを2回線以上お申込み必要
終了予定 未定
おススメ度 icon-star5-5

詳細を見る   公式サイトに行く

残念ですが!

残念ながら、固定電話は風前のともしび(IP電話に変わっているので)なので、なかなかありません。IP電話はインターネット回線とセットでの加入なので、結局初期費用はかかってしまいます。固定電話単体でのキャッシュバックキャンペーンがありましたら、ぜひとも情報をお送りください!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)